BOKUMO.シャンプーのラベルがリニューアルしました!

bokumoシャンプー

ボクモシャンプー

それがリニューアルされてスタイリッシュでお洒落な雰囲気に

bokumoシャンプー

旧ラベルの雰囲気が好きだったので、変わってしまうのか〜と思っていたのですが届いてみると良い感じのデザインでした 笑 イソラのテーマカラーは『ブルー、ホワイト、ベージュ』の3つですが、お店の雰囲気と合っているのでとても気に入りました。 変わったのはラベルだけで内容は変わりありません。

ラベルのデザインが変わった理由ですが 2月下旬にBOKUMO.シリーズとして新たに

  • フェイスフォーム
  • オイルクレンジング
  • スキンケアローション

の3つがリリース予定なのです。

並べた時の印象が旧デザインだと癖が強いので今回リニューアルされたという事です。 フェイスフォーム、オイルクレンジング、スキンケアローションと聞くと人間用じゃないの?と思うかもしれませんが、BOKUMO.は人間の化粧品基準をクリアして、さらに犬・猫にも使える優しさがコンセプトのブランド。

自分にも使えますし、ワンちゃん、猫さんにも使えます。皮膚の弱い赤ちゃんや敏感肌の方にも使えるという事ですね。

フェイスフォームはワンちゃんの部分洗い用に便利だと思います。 保湿剤は、ご自宅用としてはパラソルヘルスケア の高濃度セラミドモイスチャースプレーをお勧めしていますが、今後はBOKUMO.のスキンケアローションとの2つになる予定です。

部分的な保湿ならN’sdriveの乳液が使いやすいです。 成分を妥協せずに優しさを追求したのがBOKUMO.シリーズです。

ワンちゃんのシャンプーや化粧品にこだわっている方は、ぜひ成分をチェックしてみてください。 BOKUMO.シャンプーを購入された方はぜひご自身の髪もシャンプーしてみて欲しいです^^

フェイスフォーム、オイルクレンジング、スキンケアローションは当店でも取扱予定です。イソラではワンちゃんのオイクレと保湿剤はN’s driveとパラソルヘルスケア を使っていますが、BOKUMO.に変更するかどうかはリリース後に検討する予定です。

追記. BOKUMO.新商品がリリースされました!

BOKUMO.新商品が3つ登場しました!

スキンケアローションはお店で通常使用する事に決まりました。オイルクレンジングもN’sdriveの在庫が終わり次第、BOKUMO.へ切り替えようと考えています。
成分がわかる方はぜひチェックしてみてください!デパートの高級コスメレベルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です