体10mmバリカン,パンツカット,耳結びのティーカップちゃん。

自分の中でもモヤモヤしていたカットだったので、今回は2回目でお客様もお任せでいいですよとオーダーを頂いた事もあり、短く出来る部分は短くしっかりカット致しました。

今回はこのコの毛の伸びるペースが思っていたよりも早かった事と、頭は長くするとパックリ割れるので割れない長さまで短くして、体はパンツスタイルの10mmバリカン。

高く後方にある耳付は耳手前の毛と一緒に結んで抑える形に。伸ばして結ぶスタイルへ!(耳とお顔を分けてハッキリ耳の特徴を出したとしても、それも可愛いと思います) パンツスタイル、足バリ、耳結び、ドワーフ体型とうちのフランとほぼ同じスタイルです。

我が家のブラウンプードルのティアラ風のオーダーは結構ありますが、フランのような感じというのは初でした!


体に10mmバリカンを入れたのでパンツ部分とのメリハリが出て、さらに耳も結ぶので散歩していたら目立ちそうです。


ずーっと店内を探検しています。

色々と興味津々。

もう少し頭の毛がしっかりしてきたら頭を大きくして、耳前に残してある毛と耳を一緒に結んで、一回りマズルを小さくしたら絶対に可愛です!個人的な好みですがw

最近はうちのフランがお店に連れて行けと叫ぶので、連日連れて行っているのですが、店内を警備しながらカット中はワンちゃんを見ていたり寝ていたり、自由に歩き回っています。

警備隊長なので突然の来客に対しては吠える事もありますが、一旦お店に入ってしまえば全く害はないのでご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です